13日目その3

609CIMG4k411











608
                        


色々あったけど、思ったより早く喜多方の今日の宿に着いた。

PM7に食事の為、街に出で見た。

喜多方は、なんと言ってもラーメンと蔵の街。

先ずは、ラーメンと思って散策するが、ラーメン屋はあるが営業が終わっている。

以前知り合いの所に来た時、朝から「ここが喜多方で一番人気だ。」とラーメンに誘われたが、起きた直ぐだったので、あまり味の記憶がない。

喜多方は、朝ラーと言う言葉があるらしいが、夜はあまりラーメンを食べないのだろうか?

街も整備されているが、人はいない!

何故か、BGMだけが流れている。

夜の蔵の前に立つと、フランスの古い街にいる感じがした。


明日は、信州、上山田温泉で金沢のバイクの仲間に合える!
楽しみだ!!
 
 完