3fcc8a0b8c957dc4c23153256611492056f6d5191409120720












元気!

久しぶりだね。

何もしていないよ。

毎日なんとなく生きているよ。

人生50歳と思っていたけど

もう60歳過ぎてしまったよ!

子供の頃は、早く大人になりたいと思っていたけど

大人になっても何もいい事なかったよ。

親の脛を齧っている頃が一番よかったのかもしれないね。

若い時、事業を立ち上げて、ワンマンでやってきたけど

一人で出来ないから、人を雇う

雇った人には、親も子供もいるから責任がある。

責任があるから利益を追求する。

利益を追求するから、人を人と見ていない面も出てくる。

だから、僕を恨んでいる人多いと思う。

今年は、バイクには乗っていないけど

2年間で日本一周したんだよ。

最南端の佐多岬から北海道の佐多岬も行ったよ。

鳥海山で風が強くてコケてしまって、死ぬ思いしたけどね。

僕とっては、凄い冒険だったけど、いい思い出になったよ!

最近は、キャンピングトレーラー手に入れて

海は能登島と、山は白山の麓を行ったり来たり

その近くの温泉に入るのが今の楽しみかなー

じゃー元気でね!

又会おうね。