7562_88D














 

・この体制継続したい!

女も抱き放題、好きな物も食べ放題、少し太ったかなー

そうだ!邪魔な奴は消そう!もしもの事もあるし兄貴も抹殺しょう。

 

・核を持てば誰も手を出せなくなり、対等に話せるのではないか!

予算は6000億しかないが、軍事費に4000億入れよう。

主力戦闘戦車3500両、軽戦車560両、装甲兵員輸送車2500両、けん引砲3500門、自走砲4400門、多連装ロケット砲2500門、迫撃砲7500門、対戦車ミサイル、無反動砲1700門、高射砲11000門。海軍は潜水艦92隻、フリゲート艦3隻、コルベット艦6隻、ミサイル艇43隻、大型巡視艇158隻、高速魚雷艇103隻、哨戒艦艇334隻以上、輸送艦艇10隻、沿岸防衛ミサイル発射台2台、ホバークラフト130隻、掃海挺23隻、小型艇8隻、測量船4隻を保有。空軍は爆撃機推計80機、戦闘機と対地攻撃機541機、輸送機316機、輸送ヘリコプター588機、攻撃ヘリ24機、無人機1機、プリトニウムは、核兵器7基製造できる。ミサイル1000発、科学兵器は5000t保有した。

核兵器の小型かももう少しだ。

 

・中国裏切ったなー!

石炭買ってくれない。油止めるって、どうしよう!

 

・アメリカ異常に反応してるなー!

空母カール・ビンソンが日本海に入った。

「死の白鳥」の異名を持つB1B戦略爆撃機も韓国に入った。

よく無人機が飛んでくるなー。

怖いなー!どうしよう。最後はやけくそでソウルと東京に打ち込むか!

しかし、日本なめてるなー 原発も止めないし、馬鹿でないの。東京で無く何処かの原発に落とすか!