冷蔵庫は、ACDCどちらも稼動できるようにしました。
ボイラーは、220Vに変換のトランスをかましたので、別のSWを取り付け予定、ムーバー用のインバターのファンが喧しいので、これも別のSW を取り付け予定です。
3
枚目の写真、服の後ろにブレーカーSWなど配電盤を入れる予定。
オール電化と謳いましたが、暖房関係プロパンは、2次工事しょうと思います。
これで永遠に電気は、持つ筈なのですが、来週からは、実際予定通り作動するか、確認とデーター取りです

9割方完成したでしょうか!

リチウム6.5kと本体とを重ねて、できるだけタイヤ近くに設置、外部電流の差込は、必要ないですが、元々あるのでそのままにしようと思いましたが、リードが容量オーバーになりもたないだろうと、撤去しました。

コンセットは、前後ろ2回路に分けました。前はエヤコン、後は電子レンジ、IH、炊飯器が主につながると思います。

冷蔵庫は、ACDCどちらも稼動できるようにしました。

ボイラーは、220Vに変換のトランスをかましたので、別のSWを取り付け予定、ムーバー用のインバターのファンが喧しいので、これも別のSW を取り付け予定です。

3枚目の写真、服の後ろにブレーカーSWなど配電盤を入れる予定。

オール電化と謳いましたが、暖房関係プロパンは、2次工事しょうと思います。

これで永遠に電気は、持つ筈なのですが、来週からは、実際予定通り作動するか、確認とデーター取りです。

IMG_6768