心の赴くままに!

赤に染まる朝日を見て、青空と白い雲を眺めて、金色の夕陽を見る、そして夜空の星に語りかける、、
そんな日々を過ごしたい。心の赴くままに!


original

















雪が降って来た。

手を出して受け止めると

小さいが、綺麗な結晶

僕の人生

こんな結晶を作り上げる事が出来たろうか!

しかし、

直ぐに融けて無くなる。

僕の死

こんなに静かに

結晶が溶けるように

最後を迎えたい!

ひそかに


winter-sun-434921_960_720まばゆい朝の光より

    赤く染まる夕方が好き

 

青い春の緑より

    色づく秋が好き

 

ギラギラする夏の太陽より

    雪降る向うに微かに見える冬の太陽が好き

 

花を付けた桜より

    緑の桜の木が好き

 

目立つ事無く、ひそかに、静かに

    これからの人生を生きて行きたい!

 

img_7b1fd065831f447ee50a41415003948460753














Love is like the measles; we all have to go through it. Alsolike the measles we take it only once.

恋ははしかのようなもの、誰でも一度は罹らなければならない。さらに、はしかと同様、本当の恋を経験するのは、たったの一度だけである。

Jerome K.Jerome
ジェローム・K・ジェローム (1859-1927
イギリスの作家

 


人生 Ⅱ

僕が死に直面した時

「我が人生悔い無し」

と言って最後の言葉を残したい

 

嫌な出来事や逃したチャンス

やり残したことばかりを思い出すとしたら

それはとても不幸な事だ

 

だから

嫌な事は 一番に処理して

チャンスを逃さないように気をつけて

やり残した事がないように

毎日を過したい

th_shutterstock_152330027

人生

3fcc8a0b8c957dc4c23153256611492056f6d5191409120720












元気!

久しぶりだね。

何もしていないよ。

毎日なんとなく生きているよ。

人生50歳と思っていたけど

もう60歳過ぎてしまったよ!

子供の頃は、早く大人になりたいと思っていたけど

大人になっても何もいい事なかったよ。

親の脛を齧っている頃が一番よかったのかもしれないね。

若い時、事業を立ち上げて、ワンマンでやってきたけど

一人で出来ないから、人を雇う

雇った人には、親も子供もいるから責任がある。

責任があるから利益を追求する。

利益を追求するから、人を人と見ていない面も出てくる。

だから、僕を恨んでいる人多いと思う。

今年は、バイクには乗っていないけど

2年間で日本一周したんだよ。

最南端の佐多岬から北海道の佐多岬も行ったよ。

鳥海山で風が強くてコケてしまって、死ぬ思いしたけどね。

僕とっては、凄い冒険だったけど、いい思い出になったよ!

最近は、キャンピングトレーラー手に入れて

海は能登島と、山は白山の麓を行ったり来たり

その近くの温泉に入るのが今の楽しみかなー

じゃー元気でね!

又会おうね。

 

 

 


Article search
Counter and Time
Profile
d5ce4983.gif


訪問有難うごさいます。
私は本ブログ管理者のふーと申します。
主人の赤影を紹介します。
生まれは能登、現在金沢に住む、バツ1の男性。
体は中年、心は少年!
いまだに夢を追っかけて、愛を捜し求めているらしい。これから赤い糸で結ばれる相手が何処かにいると今も信じる。寂しいのは嫌いだが、寂しい自分を外から見ているのは好き。
人情に篤いが我侭、何事も無計画、そして涙もろい!
YouTube
image
       
クイック
登録お願いします!
Gallery
  • 兼六園の無料開放最終日
  • 主計町茶屋街
  • 能登さくら駅
  • 地獄温泉 清風荘
  • MotoGP  開幕
  • 失敗しないキャンピンカー選び! Ⅱ ビルダーその2
  • 失敗しないキャンピンカー選び! Ⅱ ビルダーその2
  • WBC2次ラウンド
  • 失敗しないキャンピンカー選び! Ⅱ ビルダーその1
  • ベスト10   第二弾 道  1 「ラピュタロード」
  • ベスト10   第二弾 道  1 「ラピュタロード」
  • 能登大橋
  • 3.11
  • 失敗しないキャンピンカー選び! Ⅰ 種類
  • 失敗しないキャンピンカー選び! Ⅰ 種類
  • ベスト10   第二弾 道  2 「津軽岩木スカイライン」
Fund-raising